キメラモンの相棒増大ブログ

俺の試した増大方法を公開していくぜ

自己紹介

 

今回は簡単に自己紹介をしようと思う。

 

俺はキメラモン。22歳の新卒サラリーマンとして働くただの若者?だ。

 

会社はしがない営業だけど、仕事柄美味しいのは女の子との出会いがめちゃくちゃに多いこと。

 

でも一つ悩みがあって...キメラモン、アソコが平均サイズなんですよ。

 

....短小ではないぞ?一応長さ13cm太さ3.6cmはあるからな。

 

でも本当に平均すぎて、イマイチ昔からいざ脱ぐ時に自信がでない。

 

経験人数はそれなりだけど、女の子からも「大きいね〜」なんて言われたことは一度もなし。

 

せっかくエンジョイできる環境にあるのに、気持ち的にどうしても乗り気にならないのはこの悩みのせいだと思うんだよ。

 

だからこそ!今こそ増大をしたい!!

 

てことで、このブログでは俺が増大するまでの軌跡をまとめて行きます!!

 

とりあえずは有名どころの増大サプリやエクステンダーを試そうと思う!